[plamo:01414] Re: pppsetupは、どこにあるのですか?

     > SOTECのnoteパソコンに、Plamo 1.3(Dos/V Magazin '99.1.15号付属)を入れ、
     > Dialupでつまずいている成田と申します。
     >
     > 【1119】で坂本さんも同じ質問をしていますが、私も同様に悩んでいます。
     >
     > どなたか、教えてください。

 坂本@北京です。その節はとみたさんどうもありがとう
ございました。(聞きにげですいません)

     > 【1121】でとみたさんが答えを出されていますので、今更と怒られるかもしれま
     > せんが.....。
     >
     > plamo-HOWTO 15章に、pppsetupの内容が載っていて、初心者にはそちらの方が
     > 簡単かなと思いまして。(実は、tkpppxpを入れて、起動はするのですが、プロバ
     > イダーに繋がっているのかどうかがわからないので、改めてHOWTOを読み、過去log
     > を探した結果の質問です。)
     >
     > よろしくお願いします。

 とみたさんのおっしゃる通り、ppxp の作者真鍋様の
ページであっと言うまに接続できました。カードモデムを
お使いと言うことで、私とまったく同じ環境かと存じます。
このページのクイックダイアルアップを参考にされれば
よろしいのではないでしょうか?

真鍋様のページ
http://www.dsl.ics.tut.ac.jp/~manabe/PPxP/

 では。

                                 坂本@北京