[plamo:01457] Font problem of kon

初めて投稿させていただきます,小畠といいます。

現在,SoftwareDesign誌に附属していたPlamo1.3をIBM PalmTop PC110に
インストールして使っています。主にkonを使って作業しているのですが,
man(特に日本語)を使うと英数フォントがkon起動時と違うフォントになっ
てしまいます。

私はSlackware+PJEの環境しか使ったことがありませんが,昔からこの現
象は必ず起こっていたと思います。今まではtelnetでしか使わなかったん
で気にならなかったのですが,この現象は回避できないのでしょうか?

どなたか情報をお持ちでしたら,お教えください。

 ☆彡 小畠 卓哉 [Den.]  E-MAIL : Den@mina.com
 ◆ Studio SBS HomePage : http://www.mina.com/Den/