[plamo:01468] Re: Samba2 (Re: plamo:01458)

From: higuchi@sumitomopharm.co.jp (910699)
Subject: [plamo:01466] Re: Samba2 (Re: plamo:01458)
Date: Wed, 10 Feb 1999 10:40:53 +0900

> このあたりは、利用者のポリシー次第なのでしょうね。もし、inetdで設定していたら
> inetd.confを修正してくれるのだろうか?

わかりません。まだ試した事はないです。

> 私も似たようなものです。
> ところで、ドメインの参加はうまく動いています?

済みません、この意味が全然分からないっす。
#なにせMicrosoft ネットワーク関連の事は全然勉強してないので。m(_ _)m

とりあえず、単純なプリンタとファイル共有サーバーとして使ってるくらいで
す。

Shigeo Sagai                sagai@criepi.denken.or.jp