[plamo:01476] Re: [plagia 02934] Plamo Linux Install Video

まちの@ひさびさです。

>   やっと、公開にこぎつけられました(^^;  一緒に、Linusさんの来日講演会
> のビデオも公開しましたので、根性の有る方は、是非御覧ください。

おおそいつは凄い。

>   配布のページに、実費で配布するように書いてありますが、希望者が多けれ
> ば、回覧もOKです。でも、誰か舵取りしてくださいね(^^;;;

実費でも回覧でも良いので希望します!
えっ、舵取り...今は申し訳ないのですが、
別の回覧担当(ここでは言えない...^^;)をしていますのでご勘弁...
(お手伝いならしますです)

> To: まちのさん
>   このビデオのPlamoって、バージョンはいくつでしょうか?メニューに、便
> 宜上「町野さん版」なんて書いてあるけど、バージョンで書いた方が良いよ
> ね(^^?

どうせなら、(樋口さんの院政による)まちの版として下さい(^^;
というくだらん事はおいといて...
あれは確か Plamo-1.1.x(0 or 1)だったはずです。

川井さんが素晴らしいヤツを作成されたんで、
前のできの悪いのは忘れちゃいましょうよ...;-P

明日(げっ、もう既に今日)、関西で Linux のインストールセミナーを
開催しますので、そこでこの川井さんのビデオの事も紹介させて頂いて
良いですか?
MACHINO Satoshi