[plamo:01480] お勧めの98Cバス用LANカードは?

こんにちは、森と申します。

古い 98(CバスOnly)用に LAN カードを購入しようと考えているんですけど、入
手しやすく、安いお勧めのものはありませんか?もちろん Linux/98 での使用が
前提です。

C バス用の LAN カードはお店ではあまり見かけませんし、あっても AT 用のもの
と比べて格段に値が張るので中古品にしようかなぁとも考えています。そういう
出物がありそうなお店に関する情報(関西在住です)も教えていただければあり
がたいのです。

// 森 良幸 (Yoshiyuki Mori)
// E-Mail  : ymori@nisiq.net