[plamo:01496] [Q]w3 loading error

html文書に目を通す時は以前の様に(Slack でやっていた)mule -f w3
ともやってみたいとインストしたところ(エラーメッセージなし)、起
動すると、loading url.gw....done とミニバッファに表示されたまま
ハングしてしまい、別窓から kill するしか方法がありません。もう一
度 Canon に Slack をインストして調査しようと思いながら、なかなか
実行できないので質問します。w3 のバージョンは w3-3.050、~/.emacs
は Plamo デフォルトを使っていて、最下部を、以前同様次のように加
行しています。

>;; このファイルに間違いがあった場合に全てを無効にします
>(put 'eval-expression 'disabled nil)
>
>;; w3 の起動
>(autoload 'w3 "w3" "" t)
>(autoload 'w3-open-local "w3" "" t)
>(autoload 'w3-fetch "w3" "" t)

どなたかアドバイスして頂ければ有り難いです。

Compaq Aero486 SX33, Canon AXi/V SX25改, DX4-100自作, P5-133自作
Win95, Linux (Slackware3.5, Plamo1.3)                   大橋真司