[plamo:01646] Xwindowが起動出来ません。

森田@埼玉です。

しばらく、インストールをしてままで、Xwindowsには手を付けていなかったので
すが、今日、Xconfigの設定を行い動かしてみましたが
エラーを吐き出して動きません。
何か有用な情報やこの辺を変更すれば動くという有用な情報が
ありましたら教えてください。
しばらく、ホームページや色々と確認したのですがどうも見つける事が
できなかったので

execve failed for /usr/X11R6/bin/X (errno 2)
_X11TransSocketUNIXConnect: Can't connect: errno = 111
giving up.
xinit:  Connection refused (errno 111):  unable to connect to X server
xinit:  No such process (errno 3):  Server error.

上記のエラーメッセージは分からないのですが、
/usr/X11R6/bin/X のファイルを開こうとすると
ファイルが見つからないというエラーメッセージになります。
ファイル名は存在しているのですが、中身が存在していない状況です。
うまく、インストールがうまくいっていないのかな・・
因みに、Konも立ち上がらないので、どこまでインストールされているのか
不安です。

      森田 誠
    Makoto Morita
mailto:f10786@mail.peace1.ne.jp