[plamo:01701] Re: カーネル再構築でエラー

From: Hiroshi Ohi <z-ooi@ssd.sony.co.jp>
Subject: [plamo:01680] カーネル再構築でエラー
Date: Tue, 2 Mar 1999 23:05:28 +0900

> 大井です。
>
> VAIO-505GX/4G に Plamo 1.3 を入れヘロヘロいじり、やっとカーネル
> の再構築をしました。
> が、SOUND で SoundBlaster 互換サポートを[Y]にしてコンパイルする
> と、下記のエラーで止まってしまいます。

   中略

> インストールした時はビープ音は鳴ってましたが・・・
> 今はサウンド無しで再コンパイルしたのでサイレンスモードになってます。(T-T)
>
> VAIO は SoundBlaster Pro 互換(と書いてある)ですが、何か違うので
> しょうか?
> うーむ。

エラーの内容は覚えていないのですが Sound の設定の中で

Old configuration script  (For: SM Wave, PSS & AudioTrix Pro) -->

を実行しないとエラーになるので(分けも判らず)何時も実行していました。
(2.0.x の時)
同じことを(220H や DMA)を2度も設定しないとコンパイルが出来ません
2.2.2 の方が楽ですよ!

       株式会社 ソフトウエアリサーチ
                          早間 義博
Voice         03-3264-6171(ext 224)
Fax           03-3264-0647
E-Mail        yossi@yedo.src.co.jp