[plamo:01949] Re: Aladdin Ghostscript 5.10 in Plamo Linux 1.4.1

大森です。

From: KOJIMA Mitsuhiro <kojima@criepi.denken.or.jp>
Subject: [plamo:01945] Re: Aladdin Ghostscript 5.10 in Plamo Linux 1.4.1
Date: Fri, 26 Mar 1999 12:12:08 +0900

> それは気づいていませんでした(^^;
>
> # バージョンも同じだったから、サボって PJE 作の古いバイナリを使っていました。
>
> さっそく差しかえようと思いますが、バイナリパッケージを作っていただけれ
> ば助かりますです。

月曜日以降でいいなら私が作ります。
# 今日は Linux セミナーに行くのでよろしくお願いします。

その場合、Aladdin の Official Patch (*) とかは当てていいですか?
これ当てないとクラッシュする PS ファイルがあるんですが...
ドライバとかはいれかえるとまずいかな...
# Vine Linux と一緒にしちゃうとか。

(*) http://www.cs.wisc.edu/~ghost/aladdin/relnotes/gs510/index.html

--
大森紀人
千葉大学 薬学部 薬品物理化学研究室