[plamo:02010] Re: PC-9801-108 was not recognized

みなさまこんにちは、松下です。
樋口さん、お返事ありがとうございます。

910699 wrote:

> 樋口です。
>
> <37004BC5.1FA5ADD0@icc-3.icc.co.jp>の記事において
> matushita@icc-3.icc.co.jpさんは書きました。
>
> はずしていたらごめんなさい。
>
> /etc/rc.d/rc.inet1 の /sbin/ifconfig eth0 を /sbin/ifconfig nec108 にすれば
> いいのではないでしょうか?
>
> # そういう問題ではない?

そういう問題でした。(^^;;;
再起動後にしっかり認識してくれました。
全然はずしていないです。ありがとうございます!

でも1つ気になるのですが、起動時に

SIOCADDRT: No such Device

というメッセージが1行だけ出るのですが、これはやはりどこかに問題が
あるのでしょうか?
どういうことだか分かりますでしょうか?
質問ばかりですいませんが、よろしくお願い致します。m(_ _)m