[plamo:02031] モデムについて教えて下さい

飛田と申します。
ここで相談する事かわからないのですが・・・・
自宅でLinuxからインターネットをと思い、
秋葉原に行ってきたのですが最近ではWindouws専用
モデムなるものが出回っておりました。

最近購入してLinuxで動作しているモデムを
お使いでしたら、メーカー名と製品名を教えて下さい。
希望としては56kで受信できるものでPCI版(内蔵)が
良いと思っております。

	飛 田 亮 一(Ryoichi Tobita)
	E-mail : tobita@senbo.nakamatsu.co.jp