[plamo:02077] Re: Fw: [seraphim-bugs 1752](Re: 1750)Re: PC-9801-108が認識されません

松下です。みなさんこんにちは。

KOJIMA Mitsuhiro wrote:

> ちなみに、さっそく西塚さまからのパッチが出ていたので、転送しておきます。

こじまさま、PC-9801-108 用のパッチの転送、誠にありがとうございます。
早速試したところ、正常に機能しているようです。
一応ご報告まで。

# Windows 端末にてパッチファイルを作成していたため、改行コード、文字コー
ド
# の違いによりパッチがうまくあたらなかったのですが、その原因に気付くまで
に
# とても時間がかかってしまいました。やはり大タコ・・・。

--
松下 龍太郎 matushita@icc-3.icc.co.jp