[plamo:02083] Re: C1R

嶋崎です。

From: higuchi@sumitomopharm.co.jp (910699)

> これって、LibみたいなIDEのFDを使うってことでしょうか?
>
> # PCG-C1はUSB FDだったので、Loadlinでインストールしました。

いえ,そういうことではないです。PCMCIA の認識のところでコケるというこ
となので,CardBus モードではうまく行かないのではないか,と判断しただけ
です。

が,USB の FDD からブートすると問題があるんですね? ということであれば,
loadlin でインストーラを立ち上げてみる方法を試してみてはどうでしょう
--
しまざき