[plamo:02147] ログイン後のメッセージ

はじめまして。 小林@初心者 と申します。

はじめて、「 PlamoLinux 1.3 」を インストールしてみました。

インストールはうまくいったのですが、
login すると以下のような毎回違うメッセージが表示されてプロンプト表示に
なります。
それが普通なのかどうかもわからないのですが、訳のわからないメッセージが
表示されて、どうも気持ちが悪いのです。

メッセージの内容は、
'I never fail to convine an audience that ....' とか
格言だったりします。
ウィルスのような感じでいやなのですが、そういうものなのでしょうか?

無知なもので、申し訳ありません。
ご教授いただければ幸いです。

  N.S COMPUTER SERVICES CO.,LTD.  小林