[plamo:02360] Re: シリアルに出力するための設定

加藤@大阪です。

シリアルからのログインは昔ためしたことがあります。
たしかに、/etc/inittab の当該部分を書きかえるだけでいけますね。

Akinori Nakamura <qzi14242@nifty.ne.jp> wrote,
>  変更自体はそんなに難しくなさそうなので、sedなどを使って置換してもよさ
> そうですが。

cd /etc
mv inittab inittab.org
sed -e 's/^#s/s/' inittab.org > inittab

くらいでいけそうですね。手元のPlamo1.4.1で試した限りではできました。
だめだったらまたおっしゃってください。

--
加藤 貞顕