[plamo:02417] Re: installpkg & removepkg

こんにちは、まちのさん、ふたみさん、入江さん。 楢崎です。

まちの さんが言われた。

> そりゃちょっと無理じゃないかな。
> 消すのはいいけど、installpkg は tgz として
> Plamo 用に準備されたパッケージでないと無理です。

(>_<) 無理でしたか、分かりました。ありがとうございます。

ふたみ さんが言われた。

> パイルしました。ファイルのサイズが下と同じですと、自分でコンパイルする
> 必要があると思います。

ありがとうございます。全く同じサイズでした。

入江さんが言われた

> ruby-1.2.5.tar.gz にはソース+ドキュメントしか入っていないので、
> 自分でコンパイル&インストールする必要があると思います。

わかりました、そうします。ありがとうございます。

--
楢崎  隆造    r_narasaki@tim.hi-ho.ne.jp