[plamo:02440] Re: USBのマウスについて

川井@昨日は、JAISTの横を通った(^^;です。

> マウスポートが ps/2 ではなく USB です。 対応しているのでしょうか?

  Linuxでは、まだUSBポートのサポートは去れていません。  PCの設定で
PS/2みなしになる設定があれば、これでうまく行くかも知れませんが、だ
めかも知れませんね。  PS/2ポートもあるのなら、そちらを使うことをお
勧めします。