[plamo:02453] Re: Can not run JAVA 1.1.7

>  はじめまして、小林栄と申します。
>
> 先日、kdd のftpサイトより、jdk_1.1.7-v1a-libc5-x86.tar.gz をgetし
> Plamo 1.4b(Unix Userの付録CD利用)で使おうとしたのですが、エラー
> になってしまいました。
>
> javac xx.java 等とすると、セグメントフォルトしてしまいます。
> 以前、ソフトウェアデザイン誌か何かで、javaを動かすにはlibcだったかを
> 入れ換えなければならないと読んだ記憶がありますが、手元に雑誌が
> ないため確認できません。
>
> 何をどうすればよいか、教えていただけませんでしょうか。

小山と申します。わたしの場合は「Linux World」(IDC) 97ページのやりかたで
(jdk-1.1.5ですが.....) javac についてはとりあえず問題なく動いています。
ただ 日本語appletがうまく表示できませんが.......
で、たとえば下記のような簡単なプログラムは大丈夫でしょうか?

public class HelloWorld{
	public static void main(String args[]){
		System.out.println("Hello World");
}
}

みたいなお馴染みのものですが......
このレベルがダメだと私にはちょっと分かりません。
Plamoの場合,libc5だと思うので手にいれられた書庫ファイルは間違いないような
気がします。

小山英夫 : fa8h-kym@asahi-net.or.jp

追伸
	PATH等の設定や簡単なテストの仕方も
	情報として投げられたほうが良いと思います。