[plamo:02498] PC98 install

坂路といいます。

PC9801BX3 にインストールしていますが、起動FDにより
ブートローダgrub を表示させようとしても、メニューが
表示されません。

http://www.kuis.kyoto-u.ac.jp/~kmc/proj/linux98/supplement/beta-016-fix/#DiskImage

の修正はしましたが、表示されません。

grubのコマンドプロンプト command> の前で

bios_err=0xc0 と一瞬表示されます。このエラーは何なのか。関係あるの
かないのか、わかりません。

何かPC9801 のBIOS設定を変更する必要があるのでしょうか。

ご存知の方、ご教授下さい。

失礼します。