[plamo:02533] Re: Glibc2 on Plamo:Install Report

和田です。

あ、そうだったんですか...political issueで無くなったって
書いてあったもんでつい勘違いしてました。阿呆ですね>私

てゆーことはこいつをmakeするにはegcsが必要なんですよね?
egcsいれるとkernel作り直すとき山のようにWarningが出て気持
悪いんだけど....どーしよ。

和田