[plamo:02562] [ANNOUNCE]LUGHミーティング

竹田@LUGH(Linux Users Group Hokuriku)です。

LISP(LUGH Installing,Studying & Practicing) 1st の案内をします。

 LISPと言うのは私が勝手に称呼しているだけで
 LUGHとしての正式名称ではありません。(^^;

開催日 1999年 5月22日

会場   国立 富山工業高等専門学校
(参照:http://www.toyama-nct.ac.jp/koutsuu.html)

スケジュール

10:00 富山高専 集合,受付
10:05 挨拶など
10:15 インストール大会開始
12:00 昼休み・休憩
13:00 高専内見学 (含 ロボット見学)
13:30 インストール大会再開
15:30 解散 次の会場へ移動
(引き続き合宿を行います。詳細は問い合わせてください。)

参加資格はありません。誰でも参加できます。

参加費は会場使用料を参加者で均等負担とします。
数百円/人 と思われます。

参加希望者は私(goblin@tko.fitweb.or.jp)まで
直接メールで連絡してください。
私への参加連絡は、LUGH-MLへ転送致しますのでご了承下さい。

締め切りは5月20日です。

上記のスケジュールは緩やかなもので
報告や発表等の希望がありましたら適宜入れたいと思います。
参加表明と同時に表明してください。

マシン持ち込みも可です。

参加お待ちしています。

--
masaki takeda  JE9LDT
goblin@tko.fitweb.or.jp