[plamo:02568] Telnet, FTP connection refused

 こんにちは。柴田 健司です。

 レッツノートCF-S21にPlamo Linux 1.3をインストールしていましたが、
UNIX USER 5月号付属のCDから1.4ベータをインストールしたところ、ク
ライアント(Windows95a)から、TelnetとFTPによる接続が出来なくなり
ました。
 hosts.allowには、

telnetd, ftpd: LOCAL, .shibata.nu

 という行を追加しています。".shibata.nu" の部分を"192.168.1."に
変えても同じです。TKNamazuから How-to を検索して一通りは目を通し
たつもりなのですが、他にどこをチェックすればよろしいでしょうか。
なおPINGは通っていますので、TCP/IPの設定はOKだと思います。

 よろしくお願いします。