[plamo:02588] Greatful Thanks

    とても、詳しいレス、どうもありがとうございました。個人でも、もっともっと
勉強していきますが、まだまだいたらない部分がありますので、これからも
質問させて頂くとは思いますが、よろしくお願いします。

金原秀行
hide_74@sannet.ne.jp