[plamo:02616] ダイアルアップ接続について

はじめましてlinux3ヶ月目の草野です。

linux ネットワークやTKNamazuなどを見ながら、ダイアルアップ接続を試みていますが、
うまくいきません。
( pppの組み込みや必要なソフトはインストール済みです。)
cuの接続実験のところで

cu : I/O err
cu : use in line

と出てしまいます。

マシンは東芝のブレッザです。
モデムは、ATコマンドは大体使えます(メーカーに確認)。

こんなタコですが、どなたかお力を貸して下さい。お願いします。

toshihisa kusano

TEL 03-3785-3059
FAX 03-3785-6066
E-mail kusano@rccm.co.jp
Research Center of Computational Mechanics, Inc.