[plamo:02626] about network config

はじめまして
武富と申します。

今回初めてLinuxをインストールしたんですが、以下のような問題が
起こってしまいました。
対処方法がよく分からないため皆さんのお知恵を拝借いたしたく思いまして、
本MLに投稿させて頂きました。

PlamoLinux 2.0.36をインストールしたのですが、ネットワーク関連の設定が
まずいためか、現在、完全なスタンドアロンになっています。
まず、どのようにインストールしたか、それにより起こった事象をご説明
致します。その後にこの問題を自分なりに解析した結果をお伝えします。

◆状況報告
----
マシン
 NotePC(Compaq) 内臓CDドライブ付

Ethernetカード
 Allide Telesis LA-PCM

CD-ROMのAt/Install/Pcmciaフォルダにあるmemo.txtによると
Allide Telesis LA-PCMを用いている場合にはbootdsk2を使うように
記載されていたため、その通りに行ないました。
インストール終了後、ネットワークの状態を確認するためにpingにより
まず、自アドレス向けにテストを行ったところ、「Network is unreachable」
と表示されてしまい、当然他のマシンへのpingも通りませんでした。
----

◆異常原因(?)
これがネットワークの問題に直結するのかよくわからないのですが、
ブート時のメッセージ中に以下のメッセージが出力されています。

May 10 21:01:00 modprobe:Can't locate module car-major-10-135
***Unresolved symbols in module /lib/modules/2.0.36/net/3c501.o
***Unresolved symbols in module /lib/modules/2.0.36/net/3c503.o
***Unresolved symbols in module /lib/modules/2.0.36/net/3c505.o
***Unresolved symbols in module /lib/modules/2.0.36/net/3c507.o

***Unresolved symbols in module /lib/modules/2.0.36/net/at1700.o
(以下膨大なため省略)

モジュールをロードできないというようなメッセージだと思うのですが、
そのロードできないモジュールの中にネットワーク関連のモジュールが
あるようです。
なぜ、このようなことが起こるかの、またブート時にこれをロードさせる
ようにする方法を教えていただけたら幸いです。

以上 申し訳ありませんが、ご教示宜しくお願い致します。

----
武富 正樹 (taketomi masaki)
mail:taketomi.masaki@mms.nttcom.co.jp