[plamo:02711] Re: New Slackware release

# なってるなら話は楽なんだけど、、(^^;

最近、あれこれ多忙でなかなか時間を割けないのですが、一応 glibc2 +
kernel 2.2 を採用した Plamo 2.0 をテスト中です。

# 勢いで HDD を増設して、日常環境の Let's note S21 を Plamo 2.0pr1 に
# したので、開発速度は多少上がるかも知れない(苦笑
-------
こじま

こじまさん、いつもお世話さまです。
上記、plamo2.0はいつ頃正式発表の予定でしようか?
楽しみにお待ちしてます。