[plamo:02834] Re: VMware (Re: GNOME は動きますか )

Keiji NAGATA <minamina@interlink.or.jp> wrote:

> ながたです。
>
>         Thu, 3 Jun 1999 01:25:32 +0900 の
>         [plamo:02831] Re: VMware (Re: GNOME は動きますか )

> 6/15までは75ドルだと思います。思わず購入しちゃいました。
> 送料に45ドルかかるとなっていたので、けっきょく15000円近い出費だなあ。
>
> 一応、Plamo1.3にglibcのバイナリを入れたやつで動いています。
> ネットワーク関係は試してませんが。

 内村です。私もVMwareを購入しようか・・・と思っているのですが、なにぶん
クレジットカードでの決済は怖くて出来ません。このような場合、国内で代行サー
ビスなどやってくれるところなど情報をご存じの方教えてもらえませんか。
内村
mail to :uchimura@hlabs.oki.co.jp