[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:02839] Re: network



石川@横浜市です


佐賀井様ネットワーク関係の設定では、大変お世話になっています。
あまりにも、初歩的な質問でMLをにぎわしては申し訳ないので、つい私信メイル
を送ってしまいました。 申し訳ありません。

> もし、.oファイルがあるならば、それがコンパイル済のドライバモジュールで
> ある可能性があるので、
> 
> 0.root権限で、
> 
> 1. その.oファイルを、/lib/modules/2.0.36/netの下へコピー後、depmod -a
> する。
> #カーネルのバージョンのディレクトリの下にコピーしてください。
> 
> 2./etc/rc.d/rc.modulesの中の、networkのドライバモジュールの組み込みの
> 例を参照して、
> 
> /sbin/modprobe ?????
> 
> ????は、ドライバモジュール名の行を追加する。
> 
> 3.リブートする。

以上の事を試してみたのですが、2種類ダウンロードしたファイルのどちらも、
今の自分のカーネルとはバージョンがあわないので、再コンパイルをして下さい
とのメッセージがでてしまいました(T.T) そんなわけで、コンパイルのしかたも
わからないので、現在本で調べているのですが、なかなかわかりません(^_^;)
まさか、コンパイルの仕方まで、ここで質問するわけにはいきませんよねぇ(笑)
もうちょっと、勉強してみますね。 

それでは、失礼します



*** NTTコミュニケーションウエア(株) M&Oサービス事業部 
*** ビジネス運用サービス担当 (首都圏SS)  石川 博敏     
*** ishikawa.hirotoshi@mos.nttcom.co.jp TEL:(03)3509-5861 

Follow-Ups
[plamo:02840] Re: network, Shigeo Sagai

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム