[plamo:02885] Re: binutilsとgcc2.7.2.3

こんにちわ、ミナガです.

kojima さんは書きました...

>でも、binutils-2.9.1 をコンパイルするには as とか ld が必要になるので
>は? :-)

あ、そうですね、、、(^-^;;;

ところで、ELFのHOWTOの記述に以下のようなのがありあました.私が
asとldを消したのはこれを読んで勘違いをしたからなのですが、

 7. /usr/bin にある(ld86 と as86 以外の)全ての ld と as のコピーを削除
     します。

って、どういう意味でしょうか?asやldのコピーというのはas○○とかld○○
と言う感じで、何かおしりにつくような名前のファイルということですか?
もしそうならlddというのがあるのですが、、、

>今月発売のいくつかの雑誌に 1.4.3 と 1.4.4 が収録されました。
># 締切の関係で、UU 誌が 1.4.3 で、SD 誌が 1.4.4 になったはず。

うーん、、、せっかくだから最新のほうを買おうかなあと思います.

----
Minaga@Technical KID'S