[plamo:02887] Re: binutilsとgcc2.7.2.3

こんにちわ、ミナガです.

yama さんは書きました...
>やまざき です。
>#-----
>#  2.4.ファイルシステムの再調整
>#
>#  え〜っと、私が以下で「削除する」と言った場合、「バックアップを取ってか
>#  ら削除する」と読みかえてください :-) まず、深呼吸して、、
>#-----
>#と、書かれているのに…

勘違いでなくて早合点でした(汗&恥
すみませんでした.
#バージョンアップ中に自分の短所にハマっているようで自己嫌悪です、、(涙

>見逃していたのですが、ELF化をされているんでしたっけ?
>ELF HOWTO は、ELF化を行うための HOWTO のようですが。

いえ、ちがいますが、JFの検索でそれらしきところを見てたら
binutilsのインストールについて載っているなあと思って参考にしてたのです.
やりたいことはbinutilsのバージョンアップです.

>1.4.3 を今晩インストールする予定です。
># 18日まで待ってられない

お、追いつけないです、私(1.3で行き詰まりまくってるし、、、(涙

----
Minaga@Technical KID'S