[plamo:02957] Re:Parallel PD 経由のインストール

  白崎です。

  池田さん、ありがとうございます。

  DOS用のドライバがあればかなり助かります。
  もう選択肢は1つしかないと思っていたのですが、皆さんのご助言のお陰で色々と試せ
  そうです。
  # 取りあえずはHDDを入手しないことには・・