[plamo:02965] Re: TP230Cs FDD (Re:Parallel PD 経由のインストール )

竹田@LUGHです。

> 私のTP230Csでは、マウント後しばらく置くと、(電源のせい?か)
> 認識しなくなりました、、、
>
> ですから、
> mount ....; cp .....; umount ....;
> というふうに一連の作業を一気にやっていました。

Linux特有の現象なのでここでの話題にふさわしいと思います。

私も同じような現象に見まわれたので同じ事をしていました。(^^;

異常になってしまうとumountできなくなるのでとっても不便です。

以下Linuxから外れます。

PC-110安売り情報があります。
HDD無しモデルですが新品が10k円です。

ライバル増やすだけなので書きたくないのですが、
以下のURL参照です。(^^;

http://www.its-j.co.jp/B-STOCK/
http://www.its-j.co.jp/B-STOCK/Top_event/PC110prolog/pc110ancate.htm

--
masaki takeda  JE9LDT
goblin@tko.fitweb.or.jp