[plamo:02979] KONでPS/2マウス

以前からの素朴な疑問なのですが、 KON では PS/2 接続のマウスは
使えるのでしょうか。うちのは Logitech FirstMouse+ (ホイールつき)
なんですが、MouseSystems, BusMouse, MMSeries, Logitech の
いずれでもまともに動いてくれません。GPM では imps2 でちゃんと
動いてます。どなたか PS/2 接続のマウスを KON で使っている方は
いらっしゃいますか?

--
Miko Aisa
smew@tokyo24.com