[plamo:02981] Q about PC9821V233M7(beginner)

はじめまして。

私は、PC9821V233M7を使っていますが、
http://www.nisoc.or.jp/~karl/xfree98/newer.html
によるとこの種のボード(Matrox Mystique)では事前に
Windows95での初期化が必要と書かれていたのですが、
この方法がさっぱりわからないので、どなたか教えて
下さい。おかげでXF98Setupがうまくいってもhalt後
起動すると画面が変になります。

--
石 田 和 徳 上智大学理工学部化学科3年
ishida-k@hoffman.cc.sophia.ac.jp