[plamo:02988] PC-9821Nd にOracleをインストールしたいのですが

はじめまして。
はじめて投稿します。泉保(せんぼ)と申します。

PC-9821Nd に Plamo Linux 1.4.1(トッパンのLinuxインストールキット第2版)
でLinux カーネル2.1.57をインストールして使用しています。
一応、XWindowも動いています。

そこで、
Oracle WorkGroup Server for Linux R8.0.5をインストールできないものかと
現在奮闘中ですが、"orainst"を実行させると、"orainst.cm"を起動しようとするんですが、
まったくダンマリ状態で動きません。

どのようにすれば無事インストールが出来るようになるのか、どなたかご教示願えませんでしょうか?

今までに"orainst"を実行するまでに、行った作業を以下に記述します。
1.まず、http://zoo.millto.net/~mtada/Plamo.htmlを参考にしてPlamo Linux 1.4.1 CDROM #1 Disc
    の /contrib/Glib2/glibc2.tgz をinstallpkgでインストール
2.同上CDROM #1 Discの /contrib/Glib2/libc6.tgz をinstallpkgでインストール
3.同上CDROM #1 Discの /contrib/Glib2/gcc.tgz をinstallpkgでインストール
4.groupadd dba を実行
5.adduser を実行して oracle ユーザーを追加
6.Plamo Linux のメーリングリストの過去ログの[plagia 02165]の
   "そのため、先に示した glibc2.tgz(実行環境、alienext.tgz と同じ)に加えて、"という個所を
   見つけたので、わかんないけれど、とりあえずPlamo Linux 1.4.1 CDROM #1 Disc の
   /contrib/Converter/alienext.tgz をinstallpkgでインストール
7.同上CDROM #1 Discの /contrib/Converter/alien603.tgz をわかんないけれど、ついでに
   installpkgでインストール
8.Plamo Linux のメーリングリストの過去ログの[plagia 01955]の"具体的には
    /usr/lib/libc.so.6 のリンク先が同じディレクトリの libc-2.0.5 になっており、これを移動
   (リネームではだめでした)して、/lib/libc.so.6(実態は libc-2.0.7)にリンクをはり直した
   だけです" という個所を見つけたので、/usr/lib/libc.so.6 を /lib/libc-2.0.7.so にリンクを
   はり直しました
9.export ORACLE_OWNER=oracle
10./cdrom/o8wgs/orainst/oratab を実行
11.su - oracle でオラクルユーザーにスイッチユーザーする
12./cdrom/o8wgs/orainst/orainst を実行
13.少しハードディスクがアクセスする
13.画面が表示されないで、カーソルが左下でブリンクしたまま...

以上です。よろしくお願いいたします。

泉保 伸一郎
香川県高松市鬼無町
Nify ID : QZW03255
E-Mail : shinichiro-senbo@pop02.odn.ne.jp