[plamo:03008] はじめまして

はじめまして、Michiko といいます。
Plamo自身に関する質問ではないのですが、
皆さんが言っておられる、
「最初にこじまさんからいたただくメール」
というのはなんなんでしょうか??
何のときにいただけるメールのことなのでしょう??

くだらない質問で申し訳ないのですが、
どなたかお教えください。

			Michiko