[plamo:03102] Re: How to install gtk+-1.2.x

<19990621010226X.heron@aa.mbn.or.jp>の記事において
heron@aa.mbn.or.jpさんは書きました。

  threadを使わないのなら、1.と2.は無くても良いと思います。

  glibのconfigureは、--disable-threads を付ければ通るはずです。

  あと、gtkもconfigureで、--with-local=ja_JP.ujis --with-x を
付けておくと、plamoでも日本語が通るようになります。

--
 安田 俊之(やすだ としゆき)    HANDLE:うみねこ
 e-mail: seagull@din.or.jp ,CXA00554@nifty.ne.jp