[plamo:03191]

 すでにどなたか質問をされたかもしれませんが、Samba の件です。

Plamo98 を For Desktop type with Canna でインストールして、
無事、再起動し
# cd /cdrom/contrib/Network
# pkgtoole
によって、sambatgz をインストールします。そして
/etc/rc.d/rc.M を みてみると
/etc/rc.d/rc.samba から Samba を起動する設定になっている
ことがわかります。ところが
/etc/rc.d/rc.samba は、影も形もありません。
普通、Samba を packages からインストールすると
rc.samba を自動的に作ってくれるのではなかったでしょうか?

 ところで私(仲村忠士)は、tn_plamo@hotmail.com です。
Hotmail では ML で読めない方があると伺い、
文字数の多い送信のみ、この address から出すことにしました。
今後ともよろしく。