[plamo:03207] Netscape4.5でWWWがしたい

みなさんこんにちは。藤田@千葉県と申します。

使用環境は、

本体:PC-9821La10/8
HDD:3.2GB(2.1GB:win95、1.1GB:LINUX)
CPU:Pentium(100MHZ)
RAM:71mb
modemカード:I-O DATA PCML-K56f
OS:Plamo1.4.3(UNIX USER7月号付録)の「お勧めnoteでWnn」
IP:ニフティーサーブ
	TCP/IPの設定は、
    IPアドレス:サーバーが割り当てたもの
    ネームサーバーアドレス:プライマリーDNSとセコンダリーDNSを指定
です。

モデムカードの「I-O DATA PCML-K56f」は、dmesgを見ると、
「tty02 at 0x03f8 (irq = 3) is a 16550A」

と表示され、一応認識されているようです。

Netscapeは、UNIX USER7月号の付録CDにあったcommunicator4.5と日本語化パッチを
インストールして、起動できました。ところが、その先がどうすればいいのかわかり
ません。

WIN95環境では、IE4.0を使っていますので、Netscapeの方も初心者です。
IE4.0では、例えば、あるURLを入力すると、自動的にダイアルアップ接続が起動し
て、接続となりますがLINUXでNetscapeの場合も、そういう動作が可能になるので
しょうか。?

JFのHOWTO-PPPやIPを読んでみましたが、よく理解することができません。
まず、何から手を着ければよいのでしょう。?

通常のwwwはwin95の方でやるとして、
LINUXの方では、主としてLINUX関連のhttpやFTP等へアクセスしたいと考えているの
ですが。