[plamo:03220] Q about EPSON PM-700C

こんにちは。
いしだ@そふぃあです。

今更な質問なのですが、PM-700Cでプリントするには
どうすればいいのでしょうか?
#Plamo1.4.1(98)でgs5.10をupdateしています。

mjcxxxドライバを使うとある程度の質でプリントできるそうなのですが、
printersetupをしたところ最初の一回だけtiger.psが途中までプリントされ
五枚程無駄に使われると言う結果で、次からは@やe、a、uの上に'や"が
付いた文字が多量にプリントされました。
#EPSONのドライバは全て試しました。

gs @/usr/local/share/ghostscript/5.10/stc.upp \
	-sOutputFile=/dev/lp0 tiger.ps -c quit

gs -sDEVICE=mjc720 -sOutputFile=tiger.mjc \
	tiger.ps
cat tiger.mjc > /dev/lp0
#mjcxxxはすべて試しました。

などもやってみたのですが、意味不明の字が多量に出ました。
また、
cat print_file > /dev/lp0
でプリントできますが、仮名、漢字などがあると止まります。

過去のNewsなどもさらってみましたが、何分Linux始めた
ばかりなので、原因が分からずプリンターが使えないで
います。PM-700Cを使っている方、原因の分かる方どうか
アドバイスお願いします。

--
// 石 田 和 徳
// 上智大学理工学部化学科3年