[plamo:03248] Re: Netscape4.5でWWWがしたい

三浦です。

YRL03105> さっそくのコメントありがとうございます。

そう言われると恐縮します。

YRL03105> かし、/usr/doc/に、PPXPに日本語のガイドを見つけましたので、今、それで
YRL03105> 勉強中です。

頑張ってください。
私は超が付くほどの初心者ですが、苦労が勉強になると思っています。

YRL03105> ということは、HTMLにあるハイパーテキストをクリックしても、自動的にダイ
YRL03105> ヤラーが立ち上がる、といふうにはできないということでしょうか。

そこし意味が理解できないのですが、URL をクリックしてもと言うことであれば
残念ながらそう言う事になります。事前に PPP接続しない限り無理でしょう。
URL をクリックすれば PPXP 等が自動で接続を開始するように手を加えていたら
別ですが。

        Kazumasa Miura
  Wrote by Mew on Emacs/Mule
----------- used Plamo Linux --