[plamo:03260] [ANN] Enkai-723

Enkai-723 Projectの,のしろと申します。

#各MLにアナウンスしてます.ご了承下さい.

このたび Linux Exibition'99 が幕張メッセにて開催されます。このように
大勢の Linux ユーザーが一同に会する機会は、めったにありません。

そこで 最終日の 7月23日金曜日に、各 Linux コミュニティー同士の親睦を
深めるべく、交流会を企画いたしました。

交通の便・最大収容人数的にも、皆様に納得いただけるような会場を用意し
ましたので、良き情報交換の場として、是非ともふるってご参加ください。

予約・アナウンスなどの雑用などに関しては、 主催の私共
「Enkai-723 Project」がサポートさせていただきます。
この Enkai-723 Project は今のところ、発起人及び地元千葉県の
「Chiba Linux Users Group(clug http://clug.linux.or.jp/ )」
からの有志を中心に構成されています。

日時:1999 年 7 月 23 日 19:00 - 21:00

場所:JR 津田沼駅北口徒歩 4 分「白木屋 5F」
      (案内図は後述の WWW page に掲載)

最寄り駅:JR 総武線  津田沼駅 (JR総武線幕張本郷駅から東京方面に1駅)
      ※JR 幕張本郷まではLinuxExhibition会場よりバスまたは徒歩 (要15分)

募集人数:最大 150 名

会費:4,000 円

受付方法:正確な人数把握のため、連絡用メーリングリストへの登録という形
          で 7 月 8 日 21:00 より 7 月 12 日 21:00 まで、受付いたします。
          詳細は下記の「交流会参加方法」をご覧下さい。

          ※恐れ入りますが、登録受付は先着順となっております。予定人数
            を超過した時点で、締め切り前でもお断りさせていただく場合が
            ございますので、お早めの登録をお願いします。

なにぶん慣れない事も多いため、至らぬ点が目に付くかと思いますが、スタッ
フ用メーリングリスト (enkai-723-kanji@kingyo.kappe.co.jp) まで、是非遠
慮のない助言・苦言などをお寄せ下さい。

また、本交流会一緒に盛り上げていただけるスタッフを随時募集しています。
詳細は上記スタッフ用メーリングリストにお問い合わせ下さい。

それでは皆様多数のご参加をお待ちしております。
一緒に盛り上げていきましょう。

また、この交流会に関する最新情報は http://clug.linux.or.jp/enkai-723/
に掲載いたします。

【交流会参加方法】

交流会への参加登録は、交流会用メーリングリストに参加する事により自動的
に行われます。

交流会用メーリングリストの登録 Email アドレスは
enkai-723-ctl@kingyo.kappe.co.jp です。このアドレスまで本文に

    subscribe <あなたの名前>
    (<例> subscribe Hogeta Hogeo)

と書いて、上記のアドレスにお送りください。すると、

  Subject: Subscribe confirmation request (enkai-723 ML)

という subject の返信メールが届きます。その本文に、

  confirm 199907060215123456789(この数字は例です) <あなたの名前>

という形のデータが書き込まれてますので、このデータを再びメーリングリス
ト登録用Email アドレス(enkai-723-ctl@kingyo.kappe.co.jp)までお送りくだ
さい。(面倒ではありますが、この方法でいたずらを予防しています)

なおご登録頂いた参加者の Email アドレスは、ご予約頂いた皆様への連絡用
として使わせて頂くことがありますので、予め御了承ください。なお本メーリ
ングリストは、交流会終了後はすみやかに破棄致させて頂きます。ご登録頂いた
Email アドレスが、本メーリングリスト上の連絡及び交流会会場での確認以外
に用いられることは有りません。

なんらかの原因でメーリングリストの自動登録がご使用になれない場合は、ス
タッフ用メーリングリスト宛まで遠慮無くご連絡下さい。スタッフが手動にて
交流会用メーリングリストに追加させて頂きます。

また、予約した上で万一キャンセルをなさいます場合は、7 月18日(日曜日)の
21:00 時までに enkai-723-kanji@kingyo.kappe.co.jp まで Email にて御連
絡くださるようお願い致します。

以上

---
NOSHIRO Shigeo        n@nnn.gr.jp
              noshiro@linet.gr.jp