[plamo:03263] RE:Netscape4.5でwwwしたい→ppxpが起動できない

みなさん、こんばんは。藤田@千葉県です。
私のトンチンカンな質問に、おつきあい下さり、ありがとうございます。

要するに、まずはppxpを使えるようにする!、というふうに理解しました。

そこで、
tkppxpについて調べていくうちに、ppxpがうまく作動していないことが判明し
ました。
状況は、ppxpとすると、コマンドプロンプトに戻って、エラーも何も表示しま
せん。

> ppxp

となり、ドキュメントにあるような

> ppxp
ppxp >

というふうにはなりません。pkgtoolのviewをみると、ppxpやtkppxpは確かに
インストールされているようなのですが、これらをどのように(どうすれば)
セットアップするのか、よくわかりません。

ところで、現在はppp2.xはインストールしていませんが、これは必要ないので
しょうか。
私が調べたかぎりでは、ppxpとppp2.xは別物というふうに理解しているのです
が。

なお、ただ今、

http://www2s.biglobe.ne.jp/~t-f/libretto/PPxP.htmlhttp://www.fastnet.ne.jp/~hashi/PPxP

を見て、勉強中です。