[plamo:03268] Re: xdm?

こんにちは。  小林@NSコンピュータサービスです。
いつぞやは、 みなさん、ありがとうございました。

で、蛇足ですが....

"T.Nakamoto" <nakamoto@geo.nara-edu.ac.jp> wrote:

> おはようございます、中元@奈良教育大学です。

> /etc/inittabのrunlevelを変えればよかったと思います。
>
> # Default runlevel.
> id:3:initdefault:
>
> をid:4にしてみたらどうですか?
>
> #TurboLinuxでしかxdmにしたことが無いので間違ってるかも(^^;;

私は、Plamo で このようにしています。

# 関係ないですが、TurboLinux用 の Applix ware も 動きました。

  N.S COMPUTER SERVICES CO.,LTD.
  k.kobayashi  e-mail: kob@nscs.co.jp