[plamo:03615] フィルタリングソフトの入手

小林@NSコンピュータサービス と申します。
( ずーと ROM していまいた。 )

電子ネットワーク協議会 が 作成 配布している(していた?) フィルタリングソ
フトで、SFS というものがありますが、  これの、Plamo 版 ってあるのでしょう
か?
動作環境としては、 Solaris,  TurboLinux となっているのですが、 jdk も 必要
ということなので、  もしかしたら Plamo でも.... と思った次第です。
電子ネットワーク協議会 へ  Web上の申し込み と メールで Turbo Linux 用の
ものを申し込んだのですが、返事もなく、どこから入手したらよいのかわからず
困っています。
ご存知の方が いらっしゃいましたら、教えてください。

どこを 探していいのやら.... T_T

   K.Kobayashi    e-mail: kob@nscs.cojp
                       N.S. COMPUTER SERVICES CO.,LTD.