[plamo:03617] Re: Mewの設定について

どうも、田島です

> はじめまして 村田です
はじめまして、今後ともよろしくお願いいたします

> imget では --keep=-1
> fetchmail では -k
> というオプションがあったと思います。
> man imgetでうれしい日本語 manがみれます。
う、確かに下記のようにありました、お恥ずかしい限りです、、、、
       --keep=<num>     getした後のメールの扱いについて指定します

早速~/.im/configに
Keep=-1         # preserve read messages on serve
というのを加えました。

皆さんありがとうございました