[plamo:03644] Re: NEC9821BsでCOM1は使えないのでしょうか

寺山@河内長野です

中村 吉宏さん、ありがとうございます。

> であれば、β16以上にしてカーネルの再構築をすれば使える
> と思います。少なくともXsでは使えてます。(^^;;;;

中略

> http://kuis.kyoto-u.ac.jp/~proj/linux98
>
> に、β16以上へのパッチとその方法があります。

見よう見真似でrev18まで上げてみましたが、変わらずでした。
しかし、「使えてるよ」のお言葉を頼りにもう少しがんばってみます。
また、ご報告させていただきます。