[plamo:03647] Sound Device 認識成功 !

とうとう fvwm95 の CD Player の WorkMan から
Ravel の Gaspard de la Nui が流れ出しました。
Thank you for all.

JF の Soundblaster-16.html が決定打でした。
/etc/rd.d/rc.M に
/sbin/isapnp /etc/isapnp.conf
と書き加えることによって、
Linux に ISA Card を認識させることができるんだ
ということが、とっても、大切なことなんでしょう。

make xconfig の Sound の設定をいくらいじり倒しても
だめなんですね。このような
 PnP ISA Card を認識する基本的手法
または、
 Sound Device を動かす基本的手法
といったものが、炭素分子として定着されていても
いいんじゃないかと思うのですが。。。皆さんいそがしいのでしょうか。

まだ、Midi は認識されていません。といっても Midi って一体何のこと、
というレベルの私なのです。FM 音源と PCM 音源があって
PCM 音源の方が高級なんだろう、とおぼろげながら知ったのが
2日前なんですから。

とにかく、16-bit Wavetable Sound System  made in China
が音を出し始めました。皆さん、Sofmap で \1,980.- で売られて
いますよ。