[plamo:03730] Re: Plamo 2.0 alpha1

ずいぶんごぶさたな八槇@京大情報です.

ただいま Plamo 2.0α1 の VAIO PCG-Z505FX へのインストールを試みています.

ishihara-k> >    Plamo 1.4.x に入っている ptex は、2.1.x だったのに、Plamo 2.0 α1 のは
ishihara-k> >    2.0.9 になっていました。
ishihara-k> これは、私の勘違いでした。

インストーラは 2.0.9 だと言っていますね.
これを見たのではないでしょうか?

それだけです. たまたまインストーラ画面を見てたら ptex がインストールされ
ているところだったので..
---
八槇  博史@京都大学大学院情報学研究科社会情報学専攻 石田研究室
Email: yamaki@kuis.kyoto-u.ac.jp           NIFTY-Serve: GHD00121