[plamo:03750] Re: JIS X 0212の文字の入力

酒井です。

From: yamaki@kuis.kyoto-u.ac.jp
Subject: [plamo:03745] Re: JIS X 0212の文字の入力
Date: Fri, 20 Aug 1999 11:14:15 +0900

> ZVM01052> 調べてみると、Plamoには"JIS X 0212"のフォントが入ってませんでした。
> ZVM01052> フォントはどこかで探してくるとして、
> ZVM01052> フォントが入っていればcannaでも入力できるのでしょうか?
>
> ドキュメントを信じるかぎりでは, ver.2.1 以降で対応したと書いてありますか
> ら, 入力はできるはずですよ.  もっとも, 辞書に入っているかどうかは不明な
> ので, コードを直接入力する必要があるかもしれませんが.

おおぉ、希望が出て来た。
でも、そのドキュメントって何処にあるのでしょうか?

NECが公開しているPDF形式のマニュアルや、TexInfo等には、
このあたりの記述が全くありませんでした。

--
酒井 政裕
e-mail: ZVM01052@nifty.ne.jp